2017年02月発売エロゲのまとめと、久しぶりの更新

約半年ぶりのブログ更新。その4
今年2月の応援バナーの復習と、買ったエロゲ報告

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? 応援中!

*
購入物は
・しゅがてん! -sugarfull tempering-
・お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

**
はい、連続で4つの記事を新規追加しました。
昨年11月更新分から先月2月までの4か月のエロゲ記事です。

色々とお仕事が忙しくて、こういった細かいことすら億劫だったのです

まあそれも一段落したので、こうして更新を再開した次第。

***
とりあえず先月までの4か月分のエロゲ購入物を
まとめたわけですが、わかってたことですが積みあがってます。

コツコツ崩しだしているんですが、終わる気配がないヨ

しかも今月は年度末ということでエロゲが盛大に発売されるので
やっぱりエロゲタワーが崩れる気がしない。。。

というわけで今月の購入予定は以下の通り
・水葬銀貨のイストリア
・はるるみなもに
・こいのす


はるるみなもに!は特典欲しさに、
個人的には珍しく複数買い。

クロシェットとま~まれぇどは大体複数買いしてる

つまり、5月発売のま~まれぇど新作も複数買いを目論んでいたり。

おかねなーい

****
仕事が忙しかった影響で、ちょっと鬱気味で
エロゲ含めた趣味全般が遅滞してる。
そういったもの全部合わせて今月から頑張ろうと思う。

春だしね。

春。

もうすぐ4月か。

早いなあ

*****
とりあえず今回は、溜まり溜まったエロゲのまとめと、
応援バナーの更新で終わり。

相変わらずのグダグダ更新。
今年ものんびりひっそりやっていきますこのブログ

以上、定期更新でした。

2017年01月発売エロゲのまとめ

約半年ぶりのブログ更新。その3
今年1月の応援バナーの復習と、買ったエロゲ報告

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!『不運と幸運と恋占いのタロット』応援中!

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

自宅すたじお 2nd Projct『リアルエロゲシチュエーション!(リアエロ)』応援中!

戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』

*
購入物は
・キミの瞳にヒットミー!
・リアルエロゲシチュエーション
・アイカギ

2016年12月発売エロゲのまとめ

約半年ぶりのブログ更新。その2
昨年12月の応援バナーの復習と、買ったエロゲ報告

【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!!白衣の天使 応援バナー

アメニティーズライフ『VenusBlood -RAGNAROK-』応援中!

*
購入物は
・Amenity's Life
・シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~
・あきゆめくくる

あと、コミケで以下を購入
・お泊まり恋人ロリータ
・妹がエロゲー声優だったんだが

2016年11月発売エロゲのまとめ

約半年ぶりのブログ更新。その1
昨年11月の応援バナーの復習と、買ったエロゲ報告

炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園アキウソ -The only neat thing to do-

ALcot『よめがみ』応援中!近親交際倶楽部

すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!枯れない世界と終わる花

スキとスキとでサンカク恋愛

*
購入物は
・夏彩恋唄
・かれはな
・スキとスキとでサンカク恋愛

あけおめ! in 2017

あけましておめでとうございます

本年もネットの海の片隅でこっそりひっそりとねっとりじっとり生息していたい

その前に記事の更新をせねば、せねば…っ
検索フォーム
今月発売ゲーム応援中!
2017年03月発売予定 ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』
HULOTTE『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!
こいのす☆イチャコライズ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Twitter やってます
QRコード
QR
プロフィール

四面疎化&七転八踏

Author:四面疎化&七転八踏
エロゲーマー。
今後発売するエロゲ―の応援バナーを張って満喫するための個人ブログ。


Twitterアカウント稼働中
・四面疎化(@simen_soka)
・七転八踏(@sititen_batto)
ご連絡の際はご利用ください。

来月以降発売ゲーム応援中!
2017年04月発売予定 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!
『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
『独占島』応援中


2017年05月発売予定 Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『おとれな』を応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
「天結いキャッスルマイスター」応援中!


2017年06月発売予定 『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!


発売日未定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
ウシミツソフト『厨二姫の帝国』応援中!